sábado, 8 de enero de 2011

Lost kanji lyrics

Lost
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a kanji-Moa-chan

夜空の嘆きは 月を抱き
孤独な吐息が 風に舞う

今でも 目を閉じれば君の声がする
僕の名を呼ぶ笑顔 響かせ
まだ熱の残る 涙が あぁ

肌にふれこの手で 強く抱き締め
君の側で 夢を見させて
残酷な別れの 時間を止めて
闇の果てでもう一度 逢いたい


陰る月にこの身を沈めて
漂う生命の火に焦がされ
今君のもとに行くから あぁ

肌にふれこの手で 強く抱き締め
君の側で 夢を見させて
残酷な別れの 時間を止めて
闇の果てでもう一度…

叶わない夢だとしてもこのまま
君の中に僕を残して
儚さに隠した深い孤独に
気付く事が出来なくて 今…

君を想うたびにこの体が 震える「側にいたい…」
眠りながら微笑む君 まだ僕の手から消えないで

No hay comentarios:

Publicar un comentario