sábado, 8 de enero de 2011

Shoujo 少女
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a kanji-Rin-chan

今も続く争う日々 胸に残る傷跡には薬がない
サーチライトに照らされた日々 赤く炎は空をも焦がし
季節外れの風が吹いたら 血の匂いが私を包む
太陽さえ悲しげに浮かび恵みの雨はいつの日か 枯れた大地に降り注ぐの

声にならぬ想いがある 声にすれば消えてしまう 君が居ない・・・
行くあてもなくさ迷い歩く 人の世に似た砂漠の果て
幸せだった思い出だけが 私を繋ぎとめてくれる

がれきの中見つけた写真に写った家族の笑顔は 優しさ溢れ涙流れ

時に支配されて生き急ぎ憎み合い 欲望に魅せられて奪い合い殺し合う
理想に縛られて帰る場所探しても 君は何処に居るの?会いたいよ会いたい・・・ 今すぐに

戦場に狂わせた淡い少女の夢 生きる意味さえも奪い
太陽さえ悲しげに浮かび恵みの雨はいつの日か 枯れた大地に降り注ぐの

亡くした物全て抱き締めて悔やんでも あの日は戻らない解ってるだけど今
涙枯れる日まで生きようと思います 君に会える日まで生きようと思います この場所で
君が遠くて 声が聴きたい 砂漠の夜に 涙一つ

No hay comentarios:

Publicar un comentario