viernes, 22 de octubre de 2010

Nidome no wakare wo... 二度目の別れを...
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a Kanji-...

届かぬ愛を感じさせてあげる
瞳は濡れたまま...

最愛の君を残して旅立つ
誰もいない場所へと歩きだす...

涙は枯れる事知らず
いつまで君の頬を濡らす

届かぬ愛を感じさせてあげる
瞳は濡れたまま...

いつも僕が傍にいてあげるよ
届かない声 あぁ

最後の別れも告げられず君は
誰も信じられずに一人きり...

美しい髪をなびかせて
夜空に僕を浮かべ眠った

夢に眠る君の記憶に二度目の別れを...
届かぬ愛を感じさせてあげる

瞳は濡れたまま...

いつも僕が傍にいてあげるよどうか許して あぁ
届かぬ愛を忘れさせてあげる

瞳は濡れたまま
いつか傷は癒えて歩き出せる遥かな未来へと
たとえ僕を忘れたって
たとえ深く傷ついたって
強く大地を踏みしめて生きて

No hay comentarios:

Publicar un comentario