viernes, 22 de octubre de 2010

Binar[crow]
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción-DuelJewel.com
Arreglos-Chio-chan

あの日出来事が 今 も君を 苦しめ つずけ
何 も 出来ない 僕 は 後悔 を 体 に刻み。。。
闇 に 誘われ 不安が 訪れる今夜
満ちる月 眺めながら。。。

一つ 醜き己が故
二つ 由々しき理由が故
三つ 荒ぶる 理性 が 故
四つ 全て はこの日 のため
有 象 夢 象 の 異 臭 の 中
一つ 輝く貴方のため
この世の 果てで君 を待つ
あんしき しょうそ X crow

感じ 会えた あざや かな きせつは
夢 か 幻 か。。。

何処までも 羽ばたける あの 大きな 羽 が あれば
凍える 夜 一人きり 泣いた 君 を 連れ出せる
果てしなく 広がる 悲しみ はいつ 終わるのだろう
抱き締めた 愛しい 笑顔 のままの 君は 何処。。。

 一つ 醜き己が故
二つ 由々しき理由が故
三つ 荒ぶる 理性 が 故
四つ 全て はこの日 のため
有 象 夢 象 の 異 臭 の 中
一つ 輝く貴方のため
この世の 果てで君 を待つ
あんしき しょうそ X crow

もう 一度 だけ。。。 壊れ そうな 体 を
強く強く

何処までも 羽ばたける あの 大きな 羽 が あれば
凍える 夜 一人きり 泣いた 君 を 連れ出せる
いつまでも 無力な ままでも僕 は歌を歌う。。。
聞こえる かい どんなに 離れていても

今 は遠く だけど強く
またいつか君にめぐり会えるまで

No hay comentarios:

Publicar un comentario