jueves, 22 de julio de 2010

Will~andante~
Letra y música- Shun
Transcripción a kanji- Rin-chan

長く続く砂利道 君と約束をした場所へ 

甘い香りを放つ 花に包まれた君がいる
触れた指は細く長く
儚さと歯痒さでダメになりそう

立ち止りそうな時 口遊むあのメロディー
願ったものは何? 聞けない二人
溢れる言葉、思い 掌で重ねて
ゆっくり歩いていこう まっすぐに

目を開けば 錆びた世界
でも僕は 君にだけは笑っていて欲しい

忘れないでね今夜 繋がったこのメロディー
形に残せない 刹那の奇跡
行ける所まで行こう 歩くような速さで
二人でずっと笑えるように

立ち止りそうな時 口遊むあのメロディー
願ったものは何? 聞けない二人
溢れる言葉、思い 掌で重ねて
ゆっくり歩いていこう まっすぐに

No hay comentarios:

Publicar un comentario