jueves, 22 de julio de 2010

Sakura mau Michi kanji

桜舞う舗道
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a kanji-Rin-chan

彩付いて行く巡る春に 一人残され
失くしたもの探している 見えないものを
あの日の僕らと似た二人 通り過ぎて行く

I wish that you are always on my side
I am waiting for you when the cherry blossoms come

桜舞う舗道一人 あの日は君が側に居たね
「また来年ね」と 囁いた
君の約束の言葉は 夜空に消えた

立ち尽くした髪に積もる 花は何時かの
砂時計のよう瞳を閉じて 君を想うよ 

桜舞う舗道一人 変わらぬ愛をくれた君に
「また会えるから」と 呟いた
僕の言葉は 君へと届くかな?

君に逢えた喜び いつまでも忘れないよ
交差点に咲く君を 見つめて
伝う涙に 孤独の意味を知った
もう戻れない日々を 想って

それでも僕は 歩いて行くよ
降り積もる花びらの上に 二人の足跡を残して

No hay comentarios:

Publicar un comentario