sábado, 2 de octubre de 2010

RED BEAST wo korose !! RED BEASTを殺せ!!
Música y letra-Shun
Transcripción a Kanji-Moa-chan

RED BEAST COMING UP!
欲望に身を任せて己を堕落させた贅沢に汚れた豚
切り裂くために生まれてきた
破邪の瞳が開けば人々の時間はもう二度とは流れぬだろう
Are You Ready? For The Suicide

彼らの犠牲が嫌ならRED BEASTを焼き殺せ!
(keep off! go your death! hurry up! do or die!)
審判の秤がそう、傾く前に…Shoot at Beast!

RED BEAST will slash you!
さようなら愛しい人よ
もうすぐ止まる運命はもう二度と貴女の事
思い出すことはないだろう
祈りの声も聞こえない凍りついたこの場所が俺達の墓場となる
Good Night Lover.Sleep Forever

罪人殺しを愉しむRED BEASTを焼き殺せ!
(keep off! go your death! hurry up! do or die!)
大切な貴女との未来が紅に染まる

全ては無に帰り、消えていった
赤い瞳の獣に追い詰められ、過去に犯した罪を数える僕を
優しげな瞳が笑い飛ばした
何も知らぬ自分を哀れむように

ふざけた英雄気取りのRED BEASTを焼き殺せ!
(keep off! go your death! hurry up! do or die!)
何度も口付けた笑顔が苦痛で歪む!

鉛色の空に願いを込めた
「いつかまた大地に降り立つなら、
罪も意識もない枯れた花に二人のこの命宿らせて」と
終わりまで心が離れぬように二人手を繋いだ
抱き合うように
残されたヴィジョンは絶望だけ
冷たい指先で視界を塞ぐ

最後の絆だけは無くさぬように

Damnation?

Thus Ends.
Red Beast Crush of All!

No hay comentarios:

Publicar un comentario