sábado, 2 de octubre de 2010

Nauthiz
Música y Letra-Shun
Transcripción a Kanji-Moa-chan

「何も…見えない…」
望んだ闇の中 自分を嫌わぬように明日を探して

置き忘れている”咲かせたい花”がやがて色褪せ枯れる前に
戻っておいで!

回れ回れと大地と空 輪廻を断ち切るまで
たどり着けばそこで終わる 長い夜の果て
その時間を越せぬのなら今すぐここで終われ
自分の持つ大事な色 染められぬように

心を描くその栄光を貴方の両手で抱きしめて
さあ!迷わずに!

回れ回れと大地と空 輪廻を断ち切るまで
たどり着けばそこで終わる 長い夜の果て
その時間を越せぬのなら今すぐここで終われ
自分の持つ大事な色 染められぬように

愛する人、望んだ夢、全て苦痛の中へ
欲しい物をただ欲しいと叫んでみてごらん
もっと高く、もっと遠く、この声届くように
貴方越しに叫び狂う
声が枯れるまで!!

Nauthiz+Eiwas+Dagaz=Teiwaz

No hay comentarios:

Publicar un comentario