martes, 12 de octubre de 2010

Kizuna ~pray to gray~ 絆~pray to gray~
Música y Letra-Shun
Transcripción a kanji-Moa-chan

夢の中 後悔が映し出した醜い過去
疲れきった貴女の顔 僕が変えた貴女の顔
何もない空の心 過去の僕に殺意抱き
気がつけば魘されている だから僕は眠れない…

歪んだ想いと純粋な願い
二つに挟まれ縛られていく…

夢の中穏やかな貴女とのキスシーン
それさえも悪夢になる また僕は…眠れない

切ない思いにおざなりな答え
崩れた絆を繋ぐ糸はない?

どれだけの愛をあなたに送れば…笑うだろう?
切なさに千切れそうな僕をあなたの中から消さないで…
声が届かなくなりそうで…

身勝手な願いでも 僕はただ祈っている
この場所で君のことを いつまでも待っているから

信じる痛みも孤独の不安も
自ら望んだ 小さな罰でしょう?

どれだけの愛をこの身に刻めば…届くだろう
終わりから今までの時間を綴った言葉を伝えたい
今、君があまりにも遠く、叶わぬ人でも…伝えたい
君があの空へ…遠い空へ…消えていくまでは…
I Just Pray From The Ground…

No hay comentarios:

Publicar un comentario