lunes, 21 de junio de 2010

Dancing on the Grave
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a Kanji-Rin-chan

ああ 気付き始めていたよ
そう 夢にうなされ
ああ 君と暮らした日々
ねえ 何処までが真実?

何を今思い 何を求めてるの
僕達は確かにそこに居たよ?
何も言わずに 君に背を向けたのは愛してたから

DANCING ON THE GRAVE 君の温もりも 知らないまま
生きていたなら 震えるほどの胸の痛みもなかったのに

あぁ ここに佇んで
そう 途方に暮れる
あぁ 真実の境界線
まだ 曖昧で

長すぎる夜と 稲妻照らす窓
無邪気なまま眠る 君の笑顔
忘れたいのに忘れられないのは まだ愛してるから

DANCING ON THE GRAVE 君の囁きが 木霊してる
木漏れ日の中 いつか誰かを愛せるのかな?

彷徨うように 答えのない想い
もう戻れないのは 分かってるのに
あの頃のように 二人笑い合えるのなら何も要らない

DANCING ON THE GRAVE 君の温もりも まぶしい程
輝いているよ変わらぬままで
君にもう一度会いたい

No hay comentarios:

Publicar un comentario