lunes, 3 de enero de 2011

Kaede kanji lyrics

Kaede 楓
Letra-Hayato
Música-Natsuki
Transcripción a kanji-Moa-chan

あぁ 枯れ葉散らす冷たい風吹くたび
君と過ごした日々を思い出します

君と同じ名のあの花は 変わらずに咲くけれど
あの日繋いだ手の温もりは何処にもない

こんな時代にさえ生まれなければ
今も変わらず手を繋ぎ合えたかな?
いつも君の隣でささやかな幸せ夢見ただけ


ねぇ 何故に人はこんなに弱いのでしょう?
あぁ 自分を消してしまいたくなるのでしょう?

一つ求めれば 何か一つを失うのならば
何を手に産まれて 君さえ失うのか


月が照らす星の 河の流れの果てで逢えるなら
僕は全てを捨て 今すぐ逢いに行くよ

こんな時代にさえ生まれなければ
今も変わらず手を繋ぎ合えたかな?
いつも君の隣でささやかな幸せ夢見ただけ

もしも生まれ変われたら もう一度...

No hay comentarios:

Publicar un comentario