sábado, 30 de octubre de 2010

Never Blue ネバーブルー
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción a Kanji-kira41174

Wake up!Your alive?
その手に宿る夢を秘めたまま
焦る心に迫る長針と短針
崩れかけてた君のPriority
逃げずに取り戻せ!
烈燃 Break Lies!

押し殺しつづけていた想いが溢れて
もう 掴めない物など ここに無いと信じている

何処へ行くのだろう・・・ この高鳴りは
夢の光は 僕を誘う

青い空 何処まで行けば 出会えるだろう 君を想う
遠い空 描いた 君の笑顔に僕は 夢を見てる

何処へ行くのだろう… この高鳴る鼓動は
何処へ行けるだろう… 今旅立つよ

夢の光は僕を誘う

青い空 何処まで行けば 出会えるだろう 君を想う
遠い空 描いた 君の笑顔に僕は 夢を見てる
いつまでも止まない 胸の高鳴りだけが 道を照らす
悲しみが止まない夜は 僕が居るから 顔を上げて…

No hay comentarios:

Publicar un comentario