jueves, 28 de octubre de 2010

Horobi no umi ni shizumi yukumono 滅びの海に沈みゆくもの
Letra-Shun
Música-Shun y Yuya
Transcripción a kanji-kira41174

波…踊る原色
滅びの海へと沈む

ああ…この先 この手につかんだもの全てに
失くした痛みが付き纏ってくるのか?

夢…疼きだす傷
果て…あなたは僕なの?

ああ…例え あなたが悲しみの使者でも
思う事くらい許されるはずだろう?

このまま…
優しさに触れ 瞳を閉じて この身を任せていたいけど
ごめんね…
このまま一人 この海の底で 痛みの理由を知りたいから
行かせて…
もう泣かないで 汚れを知らぬ 君を曇らせたくないから
笑って‥…
全てを忘れ 明日を生きて 僕との想い出消えるまで
笑って‥…

もう全ての記憶はこの海に溶かした
叶わぬ明日よ 望まない過去よ
最後のや す  ら   ぎ    を

さよなら…
この先ずっと 傷つくことを選んだ 心強き人よ
その手に…
抱いたものを 離さないように あらゆる苦しみ超えてゆけ
いつかは…
あなたの声が 数多の人の 心に花を咲かせるでしょう
笑って…
太陽と風 あなたの場所で あなたの理由を見つけるまで

笑って‥…

No hay comentarios:

Publicar un comentario