martes, 12 de octubre de 2010

Etsu 「悦」
Letra- Hayato
Musica-Shun
Transcripción a kanji- Moa-chan

快楽を求めて今日も…
色町を彷徨う…

途切れる未来が呪われた過去の記憶を呼び覚まし
狂わせる!

血を流し助けを呼ぶ声 響き渡る狂気の部屋
平穏な毎日が突如崩れ落ちた

悪夢に汚された夜には 体が疼き求めだす…
血を見たくなる!

閉ざされた胸のキズ開き 冷めた刃物の感覚
そっと、深く、押し込んで…痛みが快感

鞭打たれる喜びには 今の私は満たされない
二度と咲かれぬ女なら 真っ赤な血に狂って魅せたい!

最高の絶望を与え 笑う彼が愛しい
包帯の下に隠した…素顔も快感

目を覚ましたベッドの上 体を見た私は叫ぶ
離れ離れの幻視痛 昨日の夢を見ている?
鞭打たれる喜びには 今の私は満たされない
二度と咲かれぬ女なら 真っ赤な血に狂って魅せたい!

**
L×× O×F
I×S××T
D××P ×OY
S×××F IT!!
REAL?⇔DEEP!
**

悦楽へと…

-----------------

**En la versión de Revive, no se canta esta parte

No hay comentarios:

Publicar un comentario