jueves, 28 de octubre de 2010

Akatsuki kanji lyrics

 
Akatsuki 暁
Álbum: Luminous
Mini-álbum: Noah

Letra y música-Shun
Transcripción a kanji-DuelJewel.com

天翔ける 姿は誰 より も 勇 ま しく
地 を見据える強き眼差しはどこか 脆く

君 の 強 さ の裏にある弱きを知れば近づける???

もう笑う事 無き 貴方は心 開かず
今、梢 にもたれ、 醜き姿 映す

ああ。。。 憎しみにとらね 意されずに 傷つけるんだね?
でも、 あいの価値 見失い、 見謝い 積け
傷つけて 位 きるなら 僕 なら 死を 選ぶ

未だ 見ぬ 人 よ黄昏 に 花びら致りて何を思う?

ああ。。。今はそれでいい
それできみの気が晴れるなら
今、 落ちていく 腕 の中 優しさ忘れ
光避け、泣き 積け、何 が見えたの?

見果てぬ 夢に花は咲き
二つの影が天を舞う

心悲しく、 涙あり
瞳曇らしせ沈む時
この手伸ばしてきみとあろう
うれしい 貴方に光あれ。。。

No hay comentarios:

Publicar un comentario