viernes, 14 de mayo de 2010

Brave
Letra-Hayato
Música-Shun
Transcripción al kanji-Rin-chan

たとえ明日 この世界
消えても 君だけを


光さえも追い越す速さで 時を駆ける
今悲鳴を上げながら 沈むこの星
重ね合う手を いつか剣に変えて
戦う力をGet it on

たとえ明日 この世界が砕け散っても
この愛放さない その手は離さない

目を開けてちゃ視えない何かを 探している
痛みの中その意味が きっとあるはず
振り返るには まだ早いけど
君の笑顔が力をくれる

たとえ明日 この世界が闇に包まれ
孤独な旅路へと 彷徨ったとしても
明日 この世界が砕け散っても
この愛放さない その手は離さない

痛み知る度 強くなれる
信じた未来目指して

たとえ明日 この世界が砕け散っても
この愛放さない その手は離さない
消えた 青い空と偽りの街
この手で掴み取る 無くした夢を今

いつまでも 戦い続けるよ 君を守るために

No hay comentarios:

Publicar un comentario